3

明日はついに!あの(いろんな意味で)大型ハードの発売日ですよ!
悲しいくらい話題を聞かないんだけど。
本当に明日発売するんだろうか。


でも最強ハードなんだろ!?
超ハイスペックなんだろ!?
S○nyならきっと何とかしてくれる!

でも爆発怖いよ。
電気代怖いよ。

冬は暖かくていいかも。



まあ、俺は様子見だけど。

そんなことより箱○がほしいんだ。


あと、そろそろ日記もMixiに移動しようかと思います。
このブログも結構長い間使ったけどねぇ。
Mixiでもヨロシク!
[PR]
# by k_seagill | 2006-11-10 22:44

某占いサイトで運勢占ったら
今は耐える時期だそうです。

占いとかあんまり信じないんだけど
そのサイトのほかの占いが
結構当たってたので
とりあえず心の片隅にでも置いておきます。


ということで
空腹に耐えつつ寝ようと思います。
[PR]
# by k_seagill | 2006-11-09 23:30

えくせる

モンハンPのダメージ計算機って
なかなか見ないんで
便利そうだし自分で作ってみるかーと思って
作り始めました。

まあエクセルだけど!

モンハンGとほとんど計算式一緒らしいんだけど
Gの計算機探せとかいわないように。

まあ8日の日記にしてあるけど
気がついたら日付変わってたし。

なんか凝った計算機にしようと思うと
全然うまくいかないし。

ショッボイやつならすぐできるけど
いろいろ詰め込むとすぐ壁にぶち当たるし。
これでも一応情報系の大学出てるんだぜ!!
恥ずかしすぎる。


結局まともなやつできなかったし…。


すげー時間無駄にした気分だ…。
鬱すぎる('A`)ナニヤッテンダオレハ…。
[PR]
# by k_seagill | 2006-11-08 23:58

中学生の頃
コンセントの両穴にシャープペンの芯突っ込んで
その二つの間にもう1本芯を置くと
爆発すると聞いて
学校でやろうとしたら

誤って二つの芯を指で触って、感電したことを思い出した。
もうだめかと思ったね。



まあ、すんげーどうでもいい話ダケド。


つーか日記になってねぇ。
[PR]
# by k_seagill | 2006-11-07 23:58

今日は本格的に寒かった。

暑いのよりは寒いほうがいいけど。

でもそろそろコタツがほしい。

ストーブ出すのはもうチョイ先。

すげー寒い日に部屋めっちゃ暖かくして
冷たいアイスとか食べるのがイイ!




エアコンがあった生活が懐かしい。

まあ、大学4年の真冬の夜に
エアコンが壊れてマジきつかったけどね…。

その後の何ヶ月かは地獄だったゼ…。
[PR]
# by k_seagill | 2006-11-06 20:00

なんか

ROなんかおもしろかったみたいッスねー。

錐が手に入るならログインしてぇええええ!!


近々入ろう入ろうと思ってるんだけど

なかなか入るときがナイというか…。


まあそのうちインするよ!
[PR]
# by k_seagill | 2006-11-05 23:49 | RO

ねこ

車で家に帰る途中

急に猫が飛び出してきた

めっちゃビビった。


轢かなくてヨカッタ…。

なんでネコって車が来てるのに飛び出すのさ!

俺の32のスピードに勝てると思ってるのかね!


ちゃんと左右確認してから渡って下さい。
[PR]
# by k_seagill | 2006-11-03 23:59

もんすたはんたP

MHてBOSSクラスのモンスターより
無限湧きするザコのほうが
怖いんですけど!

ていうか周りのザコが居なかったら
余裕なのに!
何度痛い目を見たか…。

でもMHPはザコ敵の復活が抑えられてて
あんまりストレスたまらなくていいね!

でもあのカメラワークはいただけない。

Pは村クエでラオまで行ったんだけど
武器がヘタレすぎてクエストクリアできなかったwwwww


もしかして武器じゃなくて
俺がヘタレなだけですか?wwwww
[PR]
# by k_seagill | 2006-11-02 23:55

もう11月

鼻炎がひどいので
薬を使うことにしました。

鼻に直接ブシュッ!っとやるやつ。


痛いんだろーなーなんて思って
使う気はなかったんだけど
あんまりつらいので。

まあ使ってみたら
痛みとかないし
即効性があってイイですね。

鼻水が止まるなんて夢のようだ!


ただかっこ悪いので人前じゃできませんが。




あ、それと今月の15日ACIDMANの新曲発売ですってよ!

イヤッホォォウ!!
[PR]
# by k_seagill | 2006-11-01 23:50

はんぺん

ネタくれネタ。

ドラマでちびまるこちゃんやってたんだけど
静岡県ていうことで
静岡県っぽい話を!


この前生まれて初めて
ふつうのハンペンを食べました。

というか先日まで
ハンペンは黒いものしかないと思ってました。


白いハンペンもオイシイね!
[PR]
# by k_seagill | 2006-10-31 20:55